こんなに種類があったなんて!VIO脱毛の方法


瞬時にムダ毛が無くなるブラジリアンワックス

1回のお手入れで瞬時にVIOラインのムダ毛を無くしたいなら、ブラジリアンワックスがおすすめです。VIOラインにワックスを塗り、その上にワックスペーパーを乗せます。ワックスペーパーとワックスが密着したら、一気に剥がすという施術です。剥がす瞬間は痛みを伴いますが、一瞬の出来事ですので我慢しましょう。我慢した先にはスベスベな美肌が待っています。

効果の高さや確実性を重視するなら医療レーザー脱毛

脱毛には様々な種類の施術がありますが、その中でも最も効果が高いものと言えば医療レーザー脱毛です。レーザーで毛根を破壊し、二度とムダ毛が生えてこない状態に導きます。効果の高さゆえに、ゴムで弾かれるような痛みを感じることもあります。その場合は、麻酔を用いて対処してくれるので安心です。5~8回くらいの施術で脱毛が完了します。

肌への優しさや安さを重視するならフラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛は、ほぼ無痛で受けられる肌に優しい施術です。フラッシュのライトを当てたときに少しだけ温かさを感じる程度であるため、痛いのが苦手な人でも安心してVIO脱毛をすることが出来ます。個人差はありますが、だいたい15~18回程度の施術でムダ毛が生えてこなくなります。施術が受けられるサロンが多いので、利用しやすいというのもフラッシュ脱毛の魅力の一つです。

サロン並みの効果が得られる家庭用脱毛器

家庭用脱毛器のメリットとしては、自宅に居ながらにしてサロン並みのお手入れをすることが出来る、自分でお手入れをするので恥ずかしくない、脱毛器を購入するだけで良いので経済的負担が軽減される、自分の都合に合わせて好きなタイミングでVIO脱毛が出来るなどがあります。VIOラインはデリケートな箇所ですので、お手入れをする際は火傷などに注意し、お手入れ後は冷却や保湿も忘れないようにしましょう。

VIOライン脱毛には、気になる黒ずみや臭い、ムレがなくなったりする他、面倒な自己処理が不要になるメリットがあります。